hacchi🐝の洋ドラ生活

あれやこれや感想もどきを勢いで書きまくるブログ

パーソン・オブ・インタレスト('12)S3ep13-16

episode 5-12はブログに書けなかったので省略…そのうちまとめるかも

 

 

Season 3 episode 13『華麗なる転身』

元オリンピック銀メダリストの女性ジャオ・リン。今は国際窃盗団の手先となっているらしい。娘を人質に取られたジャオを助けるためフィンチたちは美術品泥棒をやることに。3Dプリンターで指紋を偽造。リースたちは良いチーム。首尾よく仕事に成功。

 

Season 3 episode 14『ラストコール』

緊急通報担当者の女性サンドラに危機。ファスコに新しいパツキンの相棒。サンドラは姿の見えない相手に脅され、3万件の通報記録を消そうとする。

 

 

Season 3 episode 15『記憶装置』

冒頭フィンチに新しい相棒かと思いきや。ミスター・ディリンジャー。今回は過去の話。リースはカーラと仕事中。フィンチの元相棒・ディリンジャー君はリースと違って予測不能らしい。過去の死人がたくさん出て来る回。カーラは傷口にわさびを塗り込む拷問を発明。なんやかんやありPOIオールスターが集結。フィンチはディリンジャー君と痴話喧嘩のような会話を経て袂を分かつ…(謎の既視感あるよな)。ディリンジャー君かなり気の毒な死に方をしフィンチはシャベルで後始末。ショウやルートも登場。なんやかんやみんな運命の糸で繋がってる。的な話。(何だったんだ今回)。

 

 

Season 3 episode 16『ルートパス』

冒頭からルートが登場し視聴者のテンションが上がる。この女優さんほんんとにめちゃくちゃかわいいんだよな…。道のど真ん中で寝転がり護送車を止めるルート。護送車の中にいたビリーを連れ出す。ルートはフィンチに性機能改善薬の画面を見せるw「好かれたな」とリースw ルートは清掃員のサイラスと行動をともにする。その後をリースとショウが追う。ヴィジランスと大物っぽいおじいちゃん(名前忘れた…)も現れ裏でたくさんの陰謀が進行中。🤔 ルートは右耳を修理してもらう。