hacchi🐝の洋ドラ生活

あれやこれや感想もどきを勢いで書きまくるブログ

パーソン・オブ・インタレスト('12)S3ep3-4

 

Season 3 episode 3『レディー・キラー』

リースとショウはボートの上で「デート」中。スーツの男にTシャツの女のデート現場。怪しすぎるな……どちらがオールを漕ぐかを巡って水面下(水面の上?)で攻防。

今回は「詐欺師はたまた殺人鬼」イアンに危機。フィンチのはからいでショウ、ゾーイ、カーターの三人でいかがわしめのクラブでターゲットを誘う。w ショウはヨガインストラクターにふんするw。ショウはジョンとゾーイの仲を大詮索。ルートの脱走は様式美の世界。

 

Season 3 episode 4『騙し合い』

面白かった。やりての女性検事に夫殺しの容疑。

 

Season 3 episode 4『盗聴』

ヨゴロフ再登場。HRの悪そうな面々と密談。こんな人相の悪い人たちよく集めてきたな…。影からカーターがその様子を伺う。

ジェンリカという女の子。将来の夢である国際スパイに向けてキャリアを構築中。HR関連の厄介事に巻き込まれる。

ショウとヨゴロフは血を共有(ショウから漂うだだ漏れのエロス…)。ジョンはHRシモンズと拳で対決。爆発しすぎ。ショウの寝室がどういう作りなのか気になる。だだっ広い部屋にベッドだけ。ルート再登場!